2013/12/15

オープンからの〜アドバンス講習☆

こんにちは〜 DIVE OCEANSのAiです。

最近DIVING漬けの毎日です〜!嗚呼なんて幸せ!


そんなこんなで行ってきました、アドバンス講習!

Takeさん、Mihoさん、Yukariさんは

偶然にもオープンを取得したのが同じ日だったので、

勢いでアドバンスまで行ってしまえ!ってことで

今回はアドバンスの方もご参加頂きました。

久々行ってきました、Rottnest island!

今回は上記3名に加えてプロコースのRikuさんも一緒でした〜ってことで1枚




ボートダイビングとディープダイビングというのをやってきたのですが、

見てしまいました!!!!


Western blue devil

しかも3匹!

嗚呼、これで幸せになれます!!!!!!!婚期Come on!!!!


もちろん講習もきちんとやりましたよ〜、こっちが目的ですからね〜。


ただ、帰りの船が波が高かったのとちょっとしたアクシデントも重なり海の上で立ち往生…

そんな中でもYukariさん、加山雄三さんの♪海よ〜って歌を頭でリピートしながら爆睡!

凄いです!新キャラクターです!!!!



無事港に戻って来れて良かった〜www

本当におめでとうございます!



以下皆さんからご感想を頂きました!




nature22Takeさん
深くもぐれてよかったです。


nature22Mihoさん
季節も暖かくなり、寒さを前回程気にせず海の中を楽しめました。

ただ、ボート酔いがひどく、

ボートダイビングは今後ちょっと私には厳しいなと思いました。


nature22Yukariさん
今回はOWDに比べてダイビングを楽しむ事ができました。

Aiさんについて泳ぎながら、周りの魚を見る余裕がありました!

深さが深くなるにつれて興奮が高まり、アドバンスを取ることにして大正解!




最後のボートは私もびっくりなくらい揺れてて大変だったかと思いますが、

普段はこんなに揺れないです!信じて下さい〜!

ってことで次はロブスターハンティング行きましょうね〜!




アドバンスド・オープンウォーター講習エビ獲り
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿