2013/12/28

めっちゃ楽しいアドバンス講習

PerthもChristmas年末ムード一色icon01

ですが横に寄り添ってくれる殿方いなくてねぇ…。

ちょっと前のお笑い芸人さんじゃないですが、

「私のココ空いてますよfeel03

…ハイすいませんでしたface24



さてさて気を取り直して、行ってきました!

アドバンスドオープンウォーター講習icon09

まずはRottnest IslandでのDeep DivingBoat Divingへ!

今回ご参加頂いたのは、もうすぐ日本に帰国されるYukaさんと、

オープンウォーター講習から連続でご参加頂いているKanaeさんです。

今回はうちのお店のYurikaさんも一緒にitem08


今日は特別三田さんいやサンタさんとも一緒にitem08


天気も良くて、海の状態も良くて…。2ダイブして大変ご満悦なお2人ですnature22





その翌日行って参りました!

Rockingham Beach!

この日はアドバンスの講習で3本潜りました。

Under Water Naturalist

Wreck DivingUnder Water Navigationです!

因にこの日はFun DivingのYasuyoさんも一緒にGofeel01

みんなでめっちゃ楽しくアドバンス講習&FunDving行ってきましたfeel11

やっぱり沢山の仲間と潜るのは楽しいですね〜feel03feel03feel03




楽しく潜ってアドバンスドオープンウォーター取得

おめでとうございます!




お2人からご感想頂きましたfeel01


nature22Yukaさん
無事に楽しくアドバンスまで取得する事ができましたfeel20

インストラクターの方々の体力は本当にすごいと思いました。

ありがとうございました。これからも頑張って下さいfeel20

次の機会にPerthに来たらエビ獲りに行きたいですface25



nature22Kanaeさん
インストラクターとスタッフの方々が優しく、おもしろく教えてくださり大変楽しめました。



PerthはこれからがDivingに良い季節ですicon22

エビ獲り等、楽しいツアーが目白押しですfeel01

お待ちしてます〜

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿