2013/12/25

エクスマウス前にダイビングライセンス getなり〜

最近相棒のiPhone5さんの画面にヒビが!!!!!

悲しみのあまりいろんな物を忘れて更にショック!なDIVE OCEANSのAiです。

前向きにいかんとあかんですね〜、ホント。

嗚呼、幸せな話が聞きたい〜と思っていたら、

今回オープンウォーターダイバーコースにご参加頂いたYukaさんより

「エクスマウスに行ってくるので写真楽しみにしててくださいfeel01

との心温まるHappyなお言葉、頂きました!



Okay! I'm looking forward to seeing them!!!!!!!!

がっつりお待ちしてます〜



ってことでYukaさんと行ってきました

Rockingham Beach!


この日でOWD認定だったのですが、

一度潜った後にじゃあもう1本いきますか〜と水面移動していたら…


!


!?


遭遇しました!



Dolphin
feel02ちゃん〜feel01

しかも2頭!!!



いやぁ、Rockingham Beachに何度となく来てましたけど、

水面で出会ったのは初めて〜feel03

むっちゃ興奮しましたfeel11そしてHappyになりましたfeel20



YukaさんはOWDとは思えない程すごく落ち着いていらっしゃって、お上手nature22

楽しんでDivingされてましたfeel01勿論海洋でのスキルもバッチリでしたfeel11




nature22Yukaさん

しっかりと指導して頂き、魚たちと楽しく泳ぐことができました!

とっても楽しかったです!!




Yukaさん!エクスマウスの写真本当に楽しみにしてます!

次はアドバンスでまた宜しくお願いします!




OWDもAOWも…
DIVE OCEANS
Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿