2014/01/06

2013年ラストのダイバー講習

あけましたね、2014年。

ご存知ですか?特にAUS在住の日本の方々!実は午年ですよ〜!

干支大事ですね、ハイ。

feel01時のぉ流れにぃ身を任せぇ〜ていたら、後数年また年女になってしまうことを

再認識させられ毎日が時間との戦いのDIVEOCEANSのAiですface19

(さて今時の若者はこの元ネタを何人が分かっていただけるのでしょうかねぇ〜)

今年も宜しくお願い申し上げます、ハイface01


新年の挨拶をさせて頂いた所で、

2013年の最後のOWD講習をご報告させて頂きたいと思いますface30





Takayukiさんは今回ご旅行でいらっしゃっていて、

せっかくなんでOWD取っちゃえfeel01ってことで今回ご参加頂きました〜

超ナイスでジェントルマンな前途有望な若者で、まぶし過ぎ!!!!



日本じゃ考えられないかもですが、AUSは夏真っ盛りなんで

暑いですよ〜ってか紫外線が痛いですよ〜。

AUSにいらっしゃる際には日焼け止め必須ですよ〜。




プールでの講習を終えた後は2日間に渡る海での講習!

海の講習からはKaoruさんも参戦!

プールでやった事を復習し、海で応用させていくんです!

お2人とも若っいので吸収率が本当に良くてface24



こちらとしても教えてて非常に楽しかったですfeel01ありがとうございますfeel03

あまりに楽しかったので1日目終了後に集合写真をパチリnature22






2日目の最後はみんなで記念撮影item08



???

そうなんです〜feel20記念にみんなでお揃いの制服でなんですfeel03

Takayuki
さん、Kaoruさん、

オープンウォーターダイバー取得おめでとうございますicon22

以下ご感想頂きました。



nature22Takayukiさん
とってもとっても楽しかったです!

正直最初は少し不安で緊張していましたが、インンストラクターのAiさんをはじめ、

アシスタントの方々のおかげでリラックスした状態で

ダイビングを習うことができたと思っています。

ダイビングがこんなにも気軽に、そして楽しく始められるとは思いませんでした!

最高の3日間、初ダイビングでした!

ありがとうございました、また機会があればぜひよろしくお願いしますfeel20



nature22Kaoruさん
もともと泳ぐことが好きで、ダイビングもしてみたいと思っていたなか、

日本にはないきれいな海でダイビングできて本当に楽しかったです!

DIVE OCEANSの方々はみなさんとても親切に教えてくださって

貴重なパース生活でのすごくいい思い出になりました!

友達にもぜひ紹介していい思い出を作って欲しいです!

本当に楽しかったですface01ありがとうございました!

DIVE OCEANS最高nature22



face26嬉し過ぎるコメントに涙で前が見えません!

もぅ!愛すべき方々との出会いに感動しっぱなしです、実は。

2014年もまたお会いできることを楽しみにしてますfeel20


近しい所でアドバンススドオープンウォーターコースでまたお待ちしてますicon01



2014年もスタッフ一同、盛りだくさんのツアーでお・も・て・な・しさせて頂きます故、

どうぞ今年も宜しくお願い致しますicon22


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿