2014/01/10

パースでアドバンスダイバー!!!!

こんにちはーーーーーー!!!!
インストラクターのSakiですface02

パースは夏真っ盛り、この前は気温が37℃まで上がりましたよicon01

そんな真夏の年始に、新たに
アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー
パースで誕生しました!
今日はその様子をレポートさせて頂きますicon16

今回アドバンスを取られたのはHiroshiさんTakayukiさんface02
お二人とも日本からこの年末年始をパースで過ごすためにいらっしゃいました。

1日目はロットネスト島ディープダイビングボートダイビングの講習ですicon22

お二人とも上手に中性浮力をとって、ロットネスト島でのダイビングを楽しんでいましたanimal01

2日目はロッキンハムでの講習です


ここでは3ダイブ、ナチュラリストダイビングレックダイビング
ナビゲーションダイビング
を行います

ロッキンハムビーチには船やセスナが沈められており、それが海の生き物たちの棲家になっていますanimal01

この日はFunダイバーのAkemiさんも参戦!
ロッキンハムを気に入って下さって、2回目のFunダイビングですanimal02

今日も、沢山の魚たちがいました!

ロッキン名物、タツノオトシゴもたくさん!!!!
たっつー@ロッキン
この不思議な生き物を見てるだけで癒されますね〜〜feel02
ああ可愛いfeel03

ランチタイムはみんなでフィッシュ&チップスを食べてエネルギー補給icon28
fish&chips4.1.2014
おいしすぎてついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

見事に3ダイブを達成し、ここパースでまた
アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバーが
誕生しました!!!!

集合写真4.1.2014


そんなNewアドバンスダイバーのお二人からのご感想people31

<Hiroshiさん>
素晴らしいご指導のもと楽しいダイビングができました。
初めてのDeep Diving良かったです。
今後の人生に生かします。
ダイビングに限らず、出会い、トークなど本当に楽しい時間を過ごせました。
皆様と次にダイビングする機会を楽しみにしながら仕事に精を出そうと思います。
皆様の笑顔に乾杯!

<Takayukiさん>
とても楽しかったです!
オープンウォーターを取ってから初めてのダイビングがいきなりボート+ディープダイビングだったので、
最初は少し苦労しましたが、少しずつ慣れていったと思います。
所々でインストラクターのSakiさんにお世話になり、またおかげで最後はとっても楽しめました!
ありがとうございました!!!


お二人ともアドバンスお疲れさまでした!!!!
楽しいダイビングのお手伝いが出来て、私もとっっっっても嬉しいです!!!

これからもダイビングを続けて、楽しんでくださいねface01

アドバンス講習もDIVE OCEANS!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿