2014/01/18

行ってよかった☆エスペランスツアー後編

最近の暑さで自分が焼肉になってしまう恐怖と戦ってます、

DIVE OCEANSのAiです。今日も良い感じに焼けましたfeel11




さてEsperanceツアーの後編、スタートですよ〜feel01

昨日リーフィーシードラゴンに会ってテンションMAXだった、

Kazukoさん、Rikaさん、Tomokoさん、Minakoさんの仲良し4人組!

今日は昨日とは別場所でDiving!

したらば何と見つけました〜feel01




皆さんが見たかったお魚のひとつ、ロングスナウトボアフィッシュfeel11

本当に変わった形のお魚ですよね〜face25

午後になって行ったこのツアー最後のDiving奇跡が起きました!マジで!

まず思いがけないお客さまとご対面!






そう、アシカちゃんfeel03feel03feel03

すっと現れて私達の周りを泳ぎながら、勿論私達とも遊んでくれてfeel01

嬉しい驚きでした、ホント。

その後も沢山のお魚さまと泳ぎました。本当に楽しかったですねfeel20








その後に会ったのはリーフィーシードラゴン!





しかも卵を持ったオス!

昨日は写真を夢中で撮るあまり、背景に人物が映り込んでいたので、

今回はDiving前に事前にフォーメーションを相談!

ばっちり撮れましたfeel01feel01feel01

そしてリーフィーともitem08どこにいるか分かるかなぁ?




その後にやっと会えました

ウィーディーシードラゴン!






むっちゃ可愛い〜feel03feel03feel03


この日1日だけで見たかった物が全て見れちゃいましたnature09

皆さん楽しんで頂けたようで、本当にこちらも嬉しい限りですicon22

そんな皆様よりご感想を頂きました。


nature22Kazukoさん
エスペランスの4日間お世話になりました。

目的のものも見れて良かったです。

ゆきとどいたサービスありがとうございました。

生涯良い思い出となる旅ができました。



nature22Rikaさん
しめくくりが、リーフィー、ウィーディー、

アシカ、カンガルー(ワラビー?)となってとっても満喫でした!

楽しいツアーをありがとうございました。




nature22Tomokoさん
エスペランスの4日間は、いろいろお世話になりました。

見たかったものも見られて、とっても楽しかったです。

寒くて、どうなるのかなと思いましたが、

装備にも気を使って頂きありがとうございました。

貴重な体験をすることができました。



nature22Minakoさん
とても楽しい旅行になりました。

アシカ、リーフィーシードラゴン、ウィーディーシードラゴン、

その他の固有種を見ることができて大満足です。

また、道中、観光もできて嬉しかったです(ブラックスワン、ウェーブロックなど)

ありがとうございました。



楽しんで頂ければ本当に何よりですfeel20

こちらも皆さんとの楽しい思い出ができて嬉しいです、ありがとうございましたfeel20

またいつかDivingご一緒できる日を楽しみにしてます〜feel20




エスペランスでの楽しいツアーは…

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿