2014/01/28

行ってよかった☆エスペランスツアー番外編

いやぁ〜エスペランスってホントに良いですね☆
(さて何人の人が元ネタ分かるかな?)

ってことで楽しみ過ぎたエスペランスの番外編を公開させて頂ければ!と思います。

実は今回ご参加頂いた、Kazukoさん、Rikaさん、Tomokoさん、Minakoさんは

創部40周年の会社のダイビング部だそうです☆

職場の仲間=ダイバー仲間

素敵すぎです☆どうにかこうにか私もねじこんでは頂けないでしょうか?ww



ね?

格好良くないですか?どこで買ったんですか?って聞いたらオリジナルだそうですよぉ〜。

いろんな意味でも私をねじ込んで下さい、そちらに!




今回の旅ではリーフィー&ウィーディーそして沢山の固有種と更にはアシカちゃんまで!

本当にご堪能して頂けてこちらも嬉しかったです☆

また機会がありましたら是非に!




実はウェーブロックでも波乗りお写真撮ってたのですが、

私の気持ちが急くあまりに掲載し忘れてしまって…。

せっかくの記念なので是非!



エスペランスでのむっちゃ楽しいツアーは…

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿