2014/01/09

暑いパースでダイバー誕生

今週の土曜日は43度の予報です。ダイビング行くしかないです。。



さて、PerthはDivingの季節ですよぉ〜
ってことで行ってきましたオープンウォーター講習feel20

今回は職場が一緒のお二人と縁があって講習日が一緒の方の3名で行きました〜icon22


Rockingham Beach
へGo!

天気もicon01icon01icon01でDiving日和!

今日はオープンウォーター講習の海の2日目feel11最終日ですfeel01

プール講習、海の1日目を終えてもうクライマックスです!

皆さん落ち着いてゆっくりと勿論しっかり講習できてました〜☆スバラシイfeel03

オープンウォーターライセンス取得おめでとうございますfeel01feel01feel01




皆さんからご感想頂きましたfeel01
nature22K.Tさん
何度かくじけたけど海の練習は楽しめました。


nature22R.Nさん
いつもユーモアたっぷりで教えていただき、楽しく実習をすることができました。

海の中で常に冷静でかっこよかったです。本当にありがとうございました。


nature22K.Fさん
運動音痴な人間でも取得できました。

少人数ですぐに何でも質問できる環境がよかったです。

スタッフの皆様もとてもフレンドリーでした。ありがとうございました。

Advanced License 大検討中です。




皆様プール講習から本当にお疲れ様でございました!

最後の笑顔が忘れられませんface26

これからもDiving行きましょうね〜feel01

アドバンス講習も楽しみましょう〜feel01feel01feel01


オープンウォーターもアドバンス講習もfeel01

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿