2014/01/12

Rottnest Islandで体験ダイビング☆

最近のPerthはぐわっと暑くなったり、かと思ったらいきなり涼しくなったり…

こりゃ溶けた脂肪もすぐ固まっちゃうなぁ〜

と暑さのあまり意味不明な妄想に駆り立てられてるDIVE OCEANSのAiです。



さて、今回Perthにご旅行にいらっしゃったYukikoさんと一緒に行ってきました!

体験ダイビング@Rottnest Island




Perthでも綺麗で有名なRottnest Islandでの体験DivingにウキウキのYukikoさんfeel01feel01




人生初DivingYukikoさんでしたが、

最初から最後まで落ち着いていらっしゃって楽しんでらっしゃいましたfeel11

Diving中にポンフレットの群れも見れて大満足☆

Rottnest IslandでのDivingはPerthでも非常に綺麗な海なので、

人生初Divingが思い出深いものになって頂けたと思ってますface25face25face25

だってほら、Diving後のこの笑顔! めっちゃ良い笑顔頂きました!!!



Yukikoさんからご感想頂きました☆
丁寧に説明をしてくださってとてもわかりやすく、

いろいろお話をかけてくださったおかげでおちついて潜ることができました。

たまたまたくさんの魚の群れも見れてラッキーでした。


記念すべきダイバーデビューの後は

次はライセンス取得も是非に!お待ちしています〜feel11


ロットネスト島での体験ダイビングも

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿