2014/02/11

エスペランスに帰ってきました!其の1

何なんですか!?パースの暑さは!!!!!!!!

パースに住んでるのになんでこんな激怒しているかと言いますと、

実はつい最近までエスペランスに帰ってました〜icon01DIVE OCEANSのAiですfeel01

今回は少し大所帯、パースから一緒に陸路を移動された方3名

エスペランス合流の方4名の計7名でのエスペランスツアーですfeel11




でもまず今回も行ってきましたWave Rock!!!!

西オーストラリアの数少ない観光地ですが、

コレだけを目指して内陸への長い旅をした人には「?」となってしまう、

通称がっかり観光地なのですface08

何故かと言うと、写真で見れる雄大な岩、勿論見れます。

ですがその距離はあまり長くないのです。100mちょっとなので、

どこまでも長い岩を想像すると「あれ?以外に短い!」となる人が多いので

あまり期待せずに行くと丁度良いです。

高さ&登ってからの地平線は一見の価値有り!

日本じゃ見れないです、ホント!




道中いろいろ楽しいこともありながら、到着しましたエスペランス!

前回のツアーでも書きましたが、約9時間かけてはるばる帰ってきました〜。

エスペランスで4名の方とも合流し、いざ宿へ!


こちらの人にとっては避暑地でもあるので南下しても暑くありません、

いやむしろ涼しい〜。

だって南極に近づいているのだもの!

エスペランスから見える海は「南極海」!

聞いてるだけで寒そう!と思ったアナタ!

以外や以外、そこまで劇的に冷たくありませんでした。

20℃越えてましたし。


到着した翌日に行ってきました!

Lucky Bay

私のチームとSakiさんの方と2チームに分かれていざDiving!

1本目、SAKIさんチームはウィーディーシードラゴンを発見!!!
ウィーディー17.1.14

そして2本目、見ました!

リーフィーシードラゴン




本当におもしろい形ですよねぇ〜feel03



エスペランスの魅力はこんなもんじゃない!

ってことで次回に又続きます!



エスペランスのツアーは…

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿