2014/02/06

祝・祝・祝!インストラクター試験報告!

こんにちは、YURIKAですface01
皆さん、かなりご無沙汰してましたっicon10



なぜかというと、



実は私、



つい先日・・・




インストラクターになりました〜feel20


ちゃーんicon12icon12







去年の暮れにダイブマスターになってから、おかげさまで年末年始のツアーに大忙しと、
DMの余韻に浸る間もなくのIDCスタートでしたが、なんとか無事合格することが出来ましたface23
皆さんに顔向け出来て嬉しいですface13


怒濤の日々も落ち着き、お待たせしました、ブログ復活です笑
ちなみにインストラクター試験の後のビールの味は最高でしたicon12food42icon12(いつもコレ笑)



今回私と一緒にインストラクターになったKYOMIさんはいつも笑顔でとっても癒し系ですicon06
彼女のおかげで今回私は乗り越えられましたicon06icon06icon06
ほんわかとした雰囲気の京美さんですが実はしっかり者で私も何度助けられたか・・・
ダイビングを心から楽しんでるのが伝わりますface05

写真真ん中は私たちの恩師の半田さんicon12
今回のインストラクター開発コースにスタッフとして参加する為はるばる石垣からやってきてくれましたfeel20
勉強でも海でも半田さんには本当にお世話になりっぱなしでした。
よく出来の悪い私を辛抱強く優しく指導してくれたと思うと・・・涙で前が見えませんicon11

ちなみに半田さんもエビ獲りオヤジの教え子で私たちの大先輩ですmark60




終わってみればインストラクター試験、
とっても楽しかったです!!



今回4名で受け、試験官も日本人の加藤さんが担当され和やかな雰囲気で進みましたicon01

一番ドッキドキだった学科試験さえ乗り越えればあと少し!!


もちろん二人とも合格〜〜〜!!


それもこれもIDCでしっかりと勉強したおかげです。
ダイビングのプロを育てるこのコース
大変ですがやりがいはあります!


こんな私でもなれましたfeel20
これからはインストラクターとして益々努力して参ります!!


インストラクターになりたい方、ダイビングが大好きな方、プロコースに興味がある方、
DIVE OCEANSではそんな皆さんを応援します。



試験の為だけではなく、本物のプロを目指す!!
次回インストラクター試験は3月21〜23日です


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。