2014/02/17

エスペランスに帰ってきました♪其の3

こんにちは〜、インストラクターのSAKIです!

AIさんからバトンタッチして、
エスペンランスツアー最終日の様子をレポートしていっちゃいますよぉ〜〜〜

ツアー4日目、ダイビングとしては3日目の日、
私たちは場所をラッキーベイから変更してあるマル秘ビーチに 行って参りました!

実はここ、ラッキーベイを凌ぐ美しさを誇るビーチなのです!!!!!

どうですか、この美しさ!??
ウォートンビーチ

アイスブルーの海に、真っ白な砂浜、雲一つない空、水面がキラキラとしていて、
私ここがこの世で一番美しいビーチだと思いますicon12icon12icon12

この日はコンデションもばっちりでした!

さて、海の中はどうでしょうか???

潜って10分ほど・・・・いたいた!!!!face19
リーフィー!!!!!しかも卵をもってます!
リーフィー@ウォートン
リーフィー@ウォートン2

このリーフィーちゃん、漂っていたら可哀想なことにベラに攻撃されて、上の方に浮上して逃げていきました。
でもおかげでこんなフォトジェニックな写真もとれました!!!
リーフィー@ウォートン3
中層に漂う、リーフィー、なかなか見れないシーンでみんな大感激でした。
グッジョブ・ベラ!!!!笑

今回2ダイブともに同じ個体がじっくり被写体になってくれましたitem08
皆さんじっくり写真を撮ることが出来て、大満足!!!!

そんな皆さんから一部、感想をご紹介させていただきます。
<Satoshiさん>
リーフィー、ウィーディー両方見れてよかったです。
特にダイビング最終日のビーチでのリーフィーはじっくり見れて写真もムービーも撮れて大満足です。
ツアー中も生活も楽しかったです。
ありがとうございました。

<Hitomiさん>
念願のリーフィー&ウィーディーとも逢うことができ、ゆっくりじっくり安心してダイビングをすることが出来ました。
車中や宿でも海のお話をいっぱい聞けて楽しかったです。
またAIさんとSAKIさんのツアーに参加できるのを楽しみにしています!!!
ありがとうございました。

4泊5日、楽しんで頂けて私も本当に嬉しいです!!!!

エスペランスのツアーは…

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。