2014/02/18

エスペランスに帰ってきました!ナイトダイビング編☆

こんにちはー!DIVE OCEANSのSAKIですface01

今日はエスペランスでのナイトダイビングについて!!!!

そう、エスペランスではナイトダイビングもできますicon22icon22

ナイトダイビングでは昼間に見れない生き物が出て来たり、
昼間活動的なお魚たちが眠ってたり

潜っている場所が同じでも見れるものが全っっ然ちがうので、とっても楽しいですよfeel03

そんなエキサイティングなナイトダイビングに参加したHitomiさんから、
いくつかお写真いただいたので紹介していきたいと思いますfeel12

エスペランス・ナイト1
はい!エビちゃん!!!かわいい〜〜〜〜face05

エビやカニなどの甲殻類は夜行性なのですね〜nature21

エスペランス・ナイト2
昼間は全く姿を現さなかったヤドカリちゃんもたくさんいましたicon12

エスペランス・ナイト3
昼間は活動的なこの子も、陰でぐっすり寝てました。
おかげでこんな正面からすばらしい写真がとれてますねitem08

エスペランス・ナイト4
オールドワイフちゃんも、ぐっすりオヤスミ中feel18

エスペランス・ナイト5

Hitomiさん、リーフィーやウィーディーの写真も素晴らしかったのですが、
ナイトの写真も本当によく撮れてますね!!!icon12icon12icon12



エスペランスでの楽しいツアーは…
DIVE OCEANS
Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿