2014/02/20

快晴♪ロットネスト島でファンダイビング&ハンティング♪

パースの夏はまだまだ暑いですね〜icon01私の肌も日々夏色になっていますfeel17
(日焼け隊長Aiさんには負けますが笑)

YURIKAですface01



今日のロットネスト島ツアーのお客様は
バンバリーからのYokoさんとジンジンからのChihiroさんです。
お二人ともicon12パースで初ダイビングicon12
Yokoさんは初のロブスターハンティングにも挑戦ですfeel20




ロットネスト島は今日も快晴!暑い!夏!早く水に飛び込みたい!


この日のポイントはいつもにも増して魚がいっぱいでした!
もちろん、見ると幸せになれるというブルーデビルも今日もバッチリ見れましたicon12

そしてそして、岩陰をのぞくと、

いました〜ロブスター

いつも笑顔で穏やかなYokoさん、ハンターにかわります!キランicon12

fight!!

エビも命がかかっているので、ここは真剣勝負


見つけた瞬間興奮してしまうので私の殺気でエビが完全に戦闘態勢っ
こうなってしまうと逃げられてしまう。。


>エビ獲り。


奥が深いです。

でもそんな所がますますはまってしまうのですfeel17

Chihiroさんも1年振りのダイビングだそうですが、水中で落ち着いて泳いでいましたねface01
エビも見つけてくれたりと、今日はチームワークで頑張りましたfeel20



残念ながら今回はエビに1本取られてしまいましたが次回は必ず!!
闘志を燃やす私たちでした。メラメラicon21


って、そんな私たちを尻目にエビ獲りオヤジ、


1人で7匹ゲットしてる〜〜〜!!!


どんだけ〜



さすが名人。。。あっぱれですmark09

そんな名人からエビのプレゼント☆
良い所あります笑




ブルーデビル名人のおかげで今日はちょっぴり幸せicon06


お二人からのご感想です

YOKOさん
オーストラリアでの初ダイブ!なぜか緊張しすぎて船酔いしてしまいましたが、
初めて見る生物だらけでめちゃめちゃ楽しかったです(^○^)
そしてエビ獲りにも初挑戦!残念ながら自分ではGETできず(>_<)リベンジします(笑)
YURIKAさん、AIさん、そしてエビ獲り名人KAORUさんありがとうございました。


CHIHIROさん
とても親切な対応ありがとうございました。
また是非ツアーに参加したいです。





お二人ともありがとうございました〜
また一緒に潜りましょーうね〜
feel01feel01


その後のエビちゃん

お刺身とみそスープで美味しく頂きました♡



週末ロットネスト島ツアーはロブスターハンティングもできるとってもエキサイティングなツアーですmark60

ご予約はDIVE OCEANSまで!!

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。