2014/02/21

週末、エビ狩りいこうぜ!

日本ならば、「一(ひと)狩りいこうぜ!」

ですが

パースならば「エビ狩りいこうぜ!」

を地味〜に広めて行こうと今決めました、DIVE OCEANSのAiです。
※ゲーム好きの方なら元ネタが分かって頂けるか…と!

何故にそんな某有名ゲームの宣伝文句からスタートしたのかと言いますと、

ハイ、行ってきちゃいました先日「狩り」にfeel11



今回はTakeshiさんと一緒にLobster Huntingに行ってきました!

Rottnest Islandfeel01

1ダイブ目に行った所が、どれだけ住んでるんだ!?というほど

「エビ団地」状態!

Hunter魂ぐいんと刺激されっぱなしでしたface02

Takashiさん、人生初エビ獲りは2匹という快挙!

おめでとうございます!




実はTakeshiさん、次の日もエビ狩りにご参加頂き3匹Get!!!!

週末エビ狩り大成功〜!


以下体験談頂きました〜

nature22Takeshiさん
初めてのオーストラリアでのダイビングで、

ロブスターハンティングダイブをさせていただきありがとうございました。

他ではこのようなダイビングを聞いたことがなかったので、

実際にロブスターも獲れてたいへん楽しくワクワクするダイビングができてヨカッタです。

次回はまた別のハンティングダイブにも参加したいと思います。



Takeshiさんがダイビングもエビ獲りも非常に熟達されていて、

こちらとしても非常に楽しかったです!また一緒に行きましょうfeel01

さぁ、みなさんご一緒に…

週末、エビ狩りいこうぜ!




週末、エビ狩りに行くなら…

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。