2014/02/24

暑〜いパースからダイバー誕生♪

キンキンなビール冷やっこいワインが美味しくてしょうがない

DIVE OCEANSのAiです。(勿論毎日じゃないですよww)

勿論Perthはダイビング日和です!


MasatoさんとNanaさんに

オープンウォーターコースにご参加頂き、行ってきましたfeel20

Rockingham Beachicon01

お二人とも次々とスキルをクリアされて、頼もしい限りですfeel03

これでもう立派なダイバーですfeel11

あっつーいPerthからまたダイバー誕生です!




お二人からご感想頂きましたnature11

nature22Masatoさん
とても丁寧に、親切に教えて頂きどうもありがとうございましたfeel20

機会があればまたツアーなどに参加してみたいと思います。


nature22Nanaさん
なかなかできないスキルや難しいスキルも、

インストラクターの方が丁寧につきあって下さり、のりこえることができました。

とっても楽しかったです!ありがとうございました。



お二人ともオープンウォーターライセンス取得おめでとうございますicon01

ロットネスト島での

アドバンスドオープンウォーターコースも楽しみましょうねfeel03



オープンウォーターダイバー&アドバンスドオープンウォーターコースも…
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。