2014/02/26

エクスマウス ジンベエスイムツアー♪♪

こんにちはDIVE OCEANSYURIKAです
暑い日が続きますね〜face18パースの夏はまだまだ継続中ですーicon14

日曜日のビーチクリーンアップDAYのダイビングも定員までもう少し空きがあります。
参加出来る方はぜひご連絡下さいfeel01

今週は海のコンディションもかなり良いのでダイビングには持ってこい!!

ロットネスト島もダイビング日和ですfeel20
エビ獲りハンターの皆さん、エビも待っていますよ〜笑


そんなダイビング真っ盛りの中、みなさんお待たせしました、いよいよこの時期です!

エクスマウス ジンベイスイムツアー!!




3月からツアー開始!!申し込み受付を始めました!



ジンベイザメ!



サメと聞くと心配する方もいらっしゃいますが、
10m程の大きな体の彼らの主食はプランクトン

大好物のプランクトンを追って西オーストラリアのエクスマウスにやってきます!

そんな野生の彼らと一緒に泳げるこのツアーは、3〜7月の期間限定のためお見逃し無く!!

私も出来ることならプランクトンと一緒に飲み込まれてみたいface05



基本的なツアー日程は、

世界遺産・シャークベイのシェルビーチでストロマトライト見学!
モンキーマイヤでドルフィンウォッチング!
ジンベエスイム!
ムイロン諸島、ネイビーピアでダイビング!!

という盛りだくさん、大満足の内容です!!


ツアー内容は変更可能、ジンベエスイムのみのご参加もできるので皆さんお気軽にお問い合わせ下さい!

西オーストラリア、ジンベイスイムツアーならDIVE OCEANS

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。