2014/02/22

むっちゃEnjoy! ロットネスト島でのDiving

ご存知ですか?

南半球の西の果てでは今大変なことが起こってます。

そう、気温40℃越えの日〜。

溶けろ!脂肪!

ハイ、毎度お馴染み脂肪トークで始まりました、DIVE OCEANSのAiです。



こんな日はDiving行くしかないです!ハイ!

今回はアドバンスドオープンウォーターの講習のMiyabiさんと

ロブスターハンティングのTakeさん、Yasunaさんとで行ってきました!

Rottnest islandfeel01

Cityから比較的近くバカンス気分が味わえるパラダイスですfeel01

海も穏やかで、太陽はジリジリと私を焼肉に変えようとしていて…

もとい、こんがり夏女に焼いてくれて…。

すっごく気持ちの良いDivingでしたfeel11

なんせYasunaさんは1本目で見事ロブスターをGet!



おめでとうございます


1本目が終わってお昼休憩にfeel01

テンションが上がってスノーケルもしちゃいましたicon22




だって太陽が眩しいからicon01icon01icon01

昼食時もテンション上がってicon14このポーズfeel11



実はこれ「ロブスター」のポーズ。

いや、マジです。

冗談じゃないですよー。

水中でこのポーズをしたら「ロブスターがいるよ!」ってサインですfeel11


2本目は残念ながらロブスターこそGetで来ませんでしたが、

彼等との死闘は水面下で繰り広げられてましたface25



帰りは珍しくロットネスト島上陸(20分程度)もあり、盛りだくさんな1日でした!




Miyabiさん、アドバンスドオープンウォーターおめでとうございます!

YasunaさんTakeさんまたエビ獲り行きましょうね


エビ獲りもアドバンスコースも…

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿