2014/03/10

2日続けてRottnest Island☆…実は…

暑くて暑くてたまらないface18

なのに家のエアコン動かないface08(実話)

こんな日は…そうfeel20Divingfeel01DIVE OCEANSのAiです。


さて、今回は少しばかり大所帯で行ってきましたfeel20

Rottnest Islandanimal01

今回のお客さまは、アドバンススコースのMasatoさんとSayakaさん、

Fun DivingのYoshihisaさん、Shigekoさん、Reikoさん、Ikukoさん

スノーケルのYoshikoさん、Mayumiさん、そしてスタッフ2名の計10名icon01


しかも今回ご参加の何名かは…

「Rottnest Channel Swim(ロットネスト海峡スイム)

出場されていたそうですnature22

ということは昨日は泳いでロットネスト島まで行って、

今日はDivingで行ってと2日続けてRottnest Island三昧feel01

いやぁ〜凄いです!



Fun Divingチームとアドバンスチーム、スノーケルチームに分かれてGo!






最後はアドバンスコースのチームのとも海の中で合流して記念に1枚!







以下、皆様からご感想頂きました。

nature22Yoshihisaさん
初めてパースで潜りました。

うねりの激しさにちょいとびっくりしましたが、とてもきれいな海で感動。

エイさんとサメさんに会えて幸せfeel20

あいちゃん、さきちゃんありがとうございました。


nature22Reikoさん
3年半ぶりのダイビング。

のんびりと楽しませて頂きました。

ありがとうございました。


nature22Shigekoさん
昨日ロットネスト島へ泳いでわたり

今日はロットネスト島で潜り

海上と海中と2日間のわたり楽しむことができました。

うねりが強くて最初とまどったのですが途中から流れに身をまかせて楽しみました。

ありがとうございました。


nature22Ikukoさん
次はインストラクターになって必ず来ますfeel20

エスペランスのリーフィーシードラゴンツアーで、又、宜しくお願い致します。

初オーストラリアダイビング、楽しかったですface02

有難う御座いましたfeel20


nature22Yoshieさん
スノーケルでは魚も海の中も見えませんでしたface27安くして下さい。


nature22Mayumiさん
2回のシュノーケルで、1回目は少し魚を見ることができた。

2回目の方がシュノーケルは良い!との話だったけど

実際は太陽の光が反射(?)して全く何も見えず、

船の周りを回ったけど全然ダメだったのですぐ上がった。

もう少し何か見たかったです。

インストラクターの2人は良く対応してくれて感謝しています。






ロットネスト島でのファンダイビングもシュノーケルも…
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿