2014/03/25

イルカもお祝い♪アドバンスゲット♪

最近朝晩がひんやりして来たと思ったら、昼間はまだまだ暑いですね〜face18
こんにちは、DIVE OCEANSのYURIKAですface01

2月にお友達と一緒にオープンウォーターダイバーになったKyokoさんが
先週アドバンスを取得されましたicon12




初日のロッキンハムビーチでの講習、
オープン取得から約1ヶ月振りのダイビングでしたが、
Kyokoさん中性浮力もしっかりとれていてとっても上手でしたfeel20
オープンの時より余裕が出て来て魚もじっくり見れましたねicon14icon14

今日のロッキンハムにはネコザメもいてビックリface05
最近のロッキンハム、普段見れない魚が現れたりと、けっこう面白いのでオススメですfeel20
この日は3本潜って無事1日目終了feel01

2日目の講習はパースでNo1のダイビングポイント、ロットネスト島icon12icon12
朝には港でイルカがお出迎えしてくれて今日もいい日になりそう〜icon06




アドバンスを取得すると潜れる深さが30mまでとぐーんと水中世界が広がりますfeel20
初めて潜る18m以上の海は・・・

是非皆さんも見てみてくださーいface05

2本のダイビングを終え港に戻る途中、またしてもイルカがfeel20
しかも今度は10頭くらいの群れで♡




イルカに始まりイルカに終わるロットネスト島でのダイビングicon06
Kyokoさんのアドバンス取得をお祝いしてくれましたicon06


Kyokoさんからのご感想

ロッキンハムとロットネスト島でのダイビングを通してオープンウォーターで泳いだ時よりも楽しく、色々な魚を見て泳げてとても良い経験になりました。
ありがとうございます。





Kyokoさんアドバンス取得おめでとうございますicon12icon12
次はぜひエビ獲り行きましょうねfeel01

オープンもアドバンスも!
ライセンス取得はDIVE OCEANS


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。