2014/03/27

春休み!初・海外ダイビング@ロットネスト島♪

こんにちは〜DIVE OCEANSYURIKAですface01

日本は少しずつ暖かくなってるみたいですねーicon01
今日のツアーは春休みにパースで2週間のホームステイ中のShogenさんロットネスト島に行ってきましたicon12
大学ではダイビングサークルに入っているShogenさんの初・海外ダイビングにご一緒してきましたfeel01




今日もロットネスト島は快晴でとってもダイビング日和です!
1本目のポイントでは潜行してすぐフットボーラースウィープラフブルズアイの群れが♪

3匹見ると幸せになれるウェスタンブルーデビルエイも目の前を横切ったりと大満足の1本です。


2本目は浅めのポイントでゆっくりと
ロブスターに興奮しながらこちらもたくさんの魚が見れましたface05


エビの団体さん。触角がのびてますね〜

とてもしっかりしているShogenさんicon12水の中でも落ち着いていて
一緒に潜れて楽しかったですicon14icon14

Shogenさんの初海外ダイビングは
西オーストラリアの固有種達に歓迎されてたっぷり楽しんで頂きました〜icon12

Shogenさんからのご感想ですface01

海の中はこの地固有の魚がいて、いろんな地形も楽しめていい経験になりました。
波があったのが残念ですが、いろんなコンディションで潜るのも悪くないと思いました。
また機会があればお世話になりたいと思いました。





今度はワーキングホリデーでまたパースに来たいと話されていたShogenさん
ぜひぜひ戻って来て頂いて一緒にダイビングしましょーうfeel01feel01

今日はありがとうございましたfeel20

パースはまだまだダイビングシーズンicon01
ダイビングツアーはDIVE OCEANS


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。