2014/03/29

アドバンスコースへチャレンジ!

やっと家のエアコンが直った〜!face02でも最近涼しくなってる…face26

こんにちは、DIVE OCEANSのAiです。
 

そんな毎日にもめげないぞ! だってDivingの季節だものfeel03

ってことでアドバンス講習に行ってきました@Rockingham Beach

今回ご参加頂いたMasatoさんはオープンウォーターコースから、

そのままアドバンスまでご参加頂いてますfeel01

すでにRottnest Islandでの講習を終えられて、今日残り3本にChallenge!


アドバンスドオープンウォーターコース

全部で5ダイブ計2日のコースになります。

そのうち1日をRottnest Islandでダイビングには欠かせない「ボートダイビング」

深いところでやる「ディープダイビング」をやって、

もう1日で沈没船を見る「レックダイビング」

水の中でも迷子にならない為の「アンダーウォーターナビゲーションダイビング」

水中生物に優しくする「アンダーウォーターナチュラリストダイビング」をやります。


オープンウォーターの頃とは格段に違って成長されてましたよ、Masatoさん!

無事ライセンス取得です!おめでとうございます!

しかもDiving終わりに沖縄の民族楽器「三線」の腕前を披露して頂きました。



ちゃんとDivingやった後ですからね!勘違いしちゃダメですよ〜。

影響されやすいんで、日本に帰ったら三線始めようと心に決めましたface25


ご感想頂きましたfeel01feel01feel01

nature22Masatoさん
仙崎大輔の気分を味わえましたfeel20

ダイビングは軽い気持ちで始めちゃダメですね、はまっちゃいますから…。


既にハマっちゃいましたね、Masatoさん、素敵な演奏ありがとうございましたnature22

またお待ちしております〜。



パースでライセンス取得するなら…

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。