2014/03/30

体験ダイビングって楽しい〜♪

ランfeel01ランララランランランfeel01

ランfeel01ランラララン〜feel01


某有名アニメ(ナ○シカ)映画の有名な曲を口ずさまずにはいられない!

DIVE OCEANS
のAiです。


なんでこんな始まりになっているかと言いますと、

今回行って来た体験ダイビングがむっちゃ楽しかったのですfeel01

TakuyaさんとHirokiさんとで行ってきました、Rottnest Islandicon22

まずポイントに到着する前にイルカちゃんと遭遇feel03

そしてお昼頃にはアシカちゃんと遭遇!

いやぁ〜超ラッキーでしたぁ。


体験ダイビングのスキル終了後に行った水中ツアーでは、

沢山の動画を撮られていて、大満足して頂きました〜icon22

お二人からご感想頂いています。




nature22Takuyaさん
めっちゃ最幸ーfeel20

海の中で呼吸が出来ることに驚き+感動しました!

過去にパースに来た時に経験しなかったのがもったいないと思いましたが、

今日はイルカやアシカまで現れてくれるサービスまである夢のような時間でした。

またキレイなインド洋で遊びに来ますface02


nature22Hirokiさん
丁寧な説明で安心してできました。

ありがとうございました。



お二人とももう立派なダイバーの一歩を踏み出してますよicon22

次はオープンウォーターライセンスコースでお待ちしていますicon01



体験ダイビングもダイビングライセンス取得も…

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。