2014/03/01

ドキッ!初めてのDiving@Rottnest island☆

最近ドキドキしてないなぁ〜、したいなぁ〜。

…あ

エビ獲りのときは動悸は乱れっぱなしface27DIVE OCEANSのAiです。


今回は日本から卒業旅行でいらっしゃったYukiさんとMikaさんと一緒に行ってきました!


Rottnest Islandnature22しかも体験ダイビングnature22

Yukiさんは以前体験ダイビングをやった事があるそうなのですが、

Mikaさんは人生初Divingfeel03

ハイ、そうです、ドキドキですfeel03


体験ダイビングはその名の通り「体験=お試し」ダイビングになります。

「体験」という名前はついていますが、やって頂く皆様には

最低限の水中でのスキルやルールを覚えて頂きます。

例えば車の運転だって、ルールとやり方を知らずでは怖くてできないですよね?

水の中は本当に楽しいですが、

何も知らないまま入るのはちょっぴり不安がつきものだと思います。

ある程度分かって頂いて、練習してから水中ツアーにGo!



楽しそう〜



いや、楽しいんデス!




お二人からご感想頂きました!

nature22Mikaさん

22歳、人生初のダイビングでした。

Aiさんがお話してくださった「ゆっくり落ち着いて」という言葉を基に、

ゆっくりながらですが、とっても楽しむことができましたface02

ダイブ前にスキルの絵とや説明をHP上で見る事ができたら

心の準備ができていいかな、と思いました!

ありがとうございました!


nature22Yukiさん
1日を通してとても充実したコースだと思いました。

送迎はもちろん、昼食のタイミングなど細かい所を気遣って頂き、とても嬉しかったです。

ダイビングも、経験豊富なAiさんのご指導のもと水深10mのところまで泳ぐことができた。

初めての方でも安心して参加できる充実したコースでした。



お二人ともセンスがあってお上手だったので、サポートさせて頂いたこちらとしましては

本当に楽させて頂きました、ありがとうございます!

次は是非オープンウォーターダイバーコースでお会いできたらな〜なんて思います!


体験ダイビングもオープンウォーターダイバーコースも

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。