2014/03/31

Go! アドバンス! Go!

暑〜い!なのに脂肪も溶けな〜い!ならば
Let's go diving with us!


ハイ、DIVE OCEANSのAiです。


今回も行ってきました、アドバンス講習with KazumiさんSayakaさんnature06

Rottonest Islandでの2ダイブ(ボートダイビング&ディープダイビング)と

Rockingham Beachでの3ダイブ(レック、ナビゲーション、ナチュラリスト)feel11





Divingの時に大事なのは

「落ち着いてゆっくりと呼吸し、常に呼吸を続けること」
というのを守ってお二人とも

ひとつひとつ無事アドバンス講習クリア〜feel02おめでとうございますface25

アドバンスコースはスキルをこなして行くというよりは、

楽しむ為のファンダイブに近いので、オープンウォーターライセンスを取得したけど

アドバンスがまだの方やライセンス自体が初めての方も、

合わせて取得されることをお勧めしますicon22







お二人からご感想頂きましたicon06ありがとうございます

nature22Sayakaさん
約1年半振りのダイビングで緊張や不安もありましたが、

マンツーマンでゆっくりインストラクションして頂いたお陰で

水中でも楽しめることができました。無事にアドバンスドオープンウォーターGET!

次の目標にむかってまた頑張りたいと思います。

ありがとうございました。


nature22Kazumiさん
朝雨降ってて、どーなる事かと思いましたが…!

晴れて、気温も上がってダイビング日和でした!

色んな魚見れたし、本当にたのしかったですーfeel04そしてようやくアドバンスGET〜

これからも色んな海にチャレンジしたいですfeel04

あろがとうございました。




お二人の頑張りがあったこそのアドバンス取得でしたよ〜。

本当におめでとうございました〜animal02

これからまた色んなダイビングポイントへ行きましょう!


アドバンス講習も…
>DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。