2014/03/15

Happy Happy Birthday Diving♪♪

こんにちは、DIVE OCEANSのYURIKAです
先週末はアシカに癒されてきました〜face05若干の筋肉痛が後引いてます(まだ笑)

土曜日はアシカツアー
日曜日はロットネスト島でエビ獲り
月曜日はアドバンス講習

週末ご一緒させて頂いたのは、
オープンウォーターからアドバンスまで集中コースで参加されたEriさんです!





オープンの初日から見てきたEriさん、今週でついにアドバンスを取得されて私もほんとーうに嬉しいです!

おめでとうございますEriさんicon12icon12

とってもがんばり屋さんのEriさんはプールでのスキルもさくさくこなしてオープンも取得!
アドバンスでロットネスト島でのダイビングも経験された後は念願のロブスターハンティングにも挑戦ですfeel01

気合い十分で挑んだエビ獲りmark60
ですがエビも必死、思ったより難しくこの日は残念ながらエビちゃん達の素早さに翻弄されてしまいましたface13

今日の勝負はエビに持って行かれましたが、次回は必ずとリベンジを燃やすEriさん
でもこの日はウミガメも見れてとっても癒されましたicon06

そして



実は、とってもおめでたいこの日は

Eriさんのハッピーバースデーでした〜icon12icon27icon12

おめでとーうfeel01

お誕生日に一緒に潜れるなんて私もとっても嬉しいです!


記念の1枚item08





今年もEriさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・♡




Eriさんから感想を頂きました。

初めてのエビ獲りはとても難しかったです。
1匹もとれなかったけど、楽しかったのでまたすぐリベンジしたいと思いました。
Birthdayのサプライズもやってもらって本当本当うれしかったのと感謝でいっぱいです。



ゆりかさんはとってもやさしく、楽しくOpen Waterの時から教えてくださったので最初からここまでダイビングを楽しく学べました。
顔をクラゲに刺されて私が痛みでパニックになった時は、すぐにサポートしてくれたので、すごく助かりました。私もいつかこんなダイビングインストラクターになりたいと思いました!



Eriさん!!涙が出るコメントありがとうございますface26

オープンウォーターの時からずば抜けたセンスを発揮していたので
私なんかよりももっともっと素晴らしいインストラクターになれると思います。face01





Eriさん、これからも一緒にダイビング楽しんでいきましょうね〜icon21

パースでライセンス取得するならDIVE OCEANS

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。