2014/04/01

パースの海で新インストラクター誕生♪

こんにちは、DIVE OCEANSYURKAです

日本はもう春ですね〜なんてったってもう4月ですもんね!?

時間が経つのがホントに早い(汗っ)




そんな中、DIVE OCEANSからの嬉しーいお知らせ♡
パースで新しいインストラクターが誕生しましたよ〜







今回3月のインストラクター試験を受けたのは
RIKUさんMAYUKAさんです


とても一生懸命なお二人はIDC(インストラクター開発コース)の時から本当に頑張っていました。

夜遅くまで残り自習に励む2人・・・

プール講習、海洋実習を経て試験に挑みます!





結果は見事合格〜icon12icon12


お二人とも本当にお疲れ様でしたーーーーーfeel20feel20
それもこれもお二人がIDC中頑張ったからです!
成果が出てよかったよかったfeel01


これからインストラクターとして一緒に頑張って行きましょうねー
icon21

お二人から感想を頂きましたface01



RIKUさん

IDCを終えて。
今ひしひしと思うのはやはり、IEよりIDCの方が遥かにきつかったということです。
プロとしての精神をばしばしと叩き込んでくれました。
僕たちは何を求められ、どういう存在で居続けなければならないか。
ダイブマスターになったばっかりの僕はまだまだまだまだプロとしての精神が足りなかったんだと痛感するとともに、
これから何をすべきかを考えることが増えました。
IEはやはり、通過儀礼という感じが強く、これからが本当の始まりなのだと感じます。
しかし、プロとしての道をしっかりと教えてくれたので、これからも迷わず、成長し続けていけると思います。
IDCを受けてよかった、インストラクターになってよかったです。
ありがとうございました。





MAYUKAさん

パースに夜中着いて翌日より始まったIDC、不慣れな土地で、不慣れな環境。。
私の中の準備は予想以上に出来てませんでした。
本当にこんなでIEは受かるのだろうか?
もっと真剣にインストラクターになりたいと思っている人を思うと、
こんな軽い姿勢で試験に臨む私は恥ずかしいなと、思いました。
加えて勉強不足な私に薫さんは叱る訳でなく、優しくアドバイスをしてくださいました。
心改め必死に勉強し、薫さんやたくさんの先輩方や同期にアドバイスをもらい、
お陰様で2人で合格できました。
皆さんに支えられて取れた合格です。
ありがとうございました。
まだまだ、勉強不足と思いますし、今後も精進していきたいと思ってます。
今後もよろしくお願いします!



RIKUさん、MAYUKAさん、ありがとうございますface13
お二人なら絶対に講習にガイドに大活躍間違い無しですfeel01

本当にお疲れ様でした〜feel01


パースでプロを目指すなら・・・
信頼と実績のDIVE OCEANS

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿