2014/04/15

大接近♡大集合のアシカちゃん

こんにちは、DIVE OCEANSYURIKAですface01
先週も行ってきました、アシカツアーicon14icon14

もう、行くたび超絶かわいいキュン死間違い無しのアシカツアーですが
今回はとびっきりの人なつっこさ&大集合でまたまた満喫して来ちゃいました〜
icon06




参加されたのは
関西ガールズのMachikoさんとRieさんペア
宮古島仲間のMiyukiさん、Chiharuさん、Mayaさん、Mikiさん4名
全員ガールズ女子アシカ会でしたicon12


アシカのいるカーナック島に行くと、
いつもビーチで休日のお父さんのように寝てるアシカ達がいないっ!!

ということは・・・


みんな海に出てるはず!!



と思った瞬間ボートの回りに6、7頭のアシカがface05icon12

早速海に入るとアシカちゃん達、
待ってました!と言わんばかりに大接近でじゃれてきますicon12

カメラにもフィンにも興味津々icon06














元気一杯のアシカちゃん達の大サービス
こちらが疲れるまで思う存分遊ばせてもらいましたーface01feel01


nature06皆さんからの体験談ですnature06

Machikoさん
思っていたよりずっと近くに目の前でアシカをみれて良かったです。
インストラクターの方もとても親切で、ウエットスーツを着るのを手伝ってもらったり、
寒いときは上着まで貸して頂いて助かりました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

Chiharuさん
アシカがあんなに近くまで来てくれるとは思っていなかったので驚きと感動がありました。
ゆりかさんとあいさんのケアも良かったです☆ありがとうございました。

Mayaさん
アシカととても近くで一緒に泳げて感動しました!!!
インストラクターの方も親切で楽しめました!!
ありがとうございました。暖かい飲み物が嬉しかったです。

Mikiさん
アシカが予想以上にフレンドリーで沢山一緒に遊べて嬉しかった。
イルカにも会えて感動。
船でのドリンクサービスありがたかった。
インストラクターのお二人もフレンドリーで楽しかったです。
ありがとうございました。

Rieさん
アシカと間近で泳げてすごく楽しかったです。
すごく人懐っこくてめちゃ可愛かったです。沢山楽しませて頂いてありがとうございました。
インストラクターさんも優しくて良かったです。

Miyukiさん
アシカと泳げて楽しかったです。
キャプテンもインストラクターさんも親切で安心して楽しめました。


帰りのボートではイルカにも遭遇して最後までパッピーfeel01
皆さん持ってますicon21

今日は本当にありがとうございました〜icon06
私の経験の中でも一番のアシカっぷりでしたicon12


期間限定のカーナック島アシカツアーは4月いっぱい催行ですfeel20
興味のある方はお早めにface01
DIVE OCEANS

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。