2014/04/07

大盛況☆アシカちゃん♡♡

Dive OceansのKYOMIです。
はい、聞きなれない名前ですねー??そうもそのはず、BLOG初登場でございますicon06ふふふfeel07
みなさん、どーぞお手柔らかにおねがいしますねnature09

先日カーナック島アシカスノーケルに出陣してきましたfeel01やっほーいface05

早速まいりましょう。
みなさんお楽しみのお写真のお時間ですicon06


ドーン!!






ぽってりしたボディanimal07クリクリのお目めicon06、モシャモシャのおひげface05

ラブリーーーーー!

もう一度、言ってもいいですか?


ラブリーーーーーーーーーーーーーー☆

そしてこのアシカちゃんたち、今回はおでこにちゅーpeople26のファンサービスまでしてくれました。
mark49注 私たち人間からアシカに触ることは法律で禁止されているので注意してくださいねmark49



どんどん行きましょう。



カメラが気になっちゃうのねface05キュンfeel03





フィンもはぐはぐしちゃうのねicon06キュンキュンfeel03











もう、何をしてても超絶かわいいアシカちゃんなんです。


今日、私の夢が増えました。


それは、、、アシカと同棲すること


叶わない夢などないっ!!
いつか叶うといいな・・・icon12




ご参加いただいた皆様の感想を紹介します(順不同)

nature04Yukariさん
アシカがスーパーかわいくて本当に楽しかったです。
参加してよかったー。潜れなかったことが悔しいですが・・・。
水族館の水そうの中にいる様な、すごく貴重な体験ができました♡大満足!!
パースに来た目標1コ達成です。
次の目標はADVANCEです。仕事見つけて予約しに来ます。(笑)
本当にありがとうございました。

nature04Yukoさん
初めてのスノーケルでしたが、楽しかったです。
同行した娘は、次のステップに行きたくなったようです。
また会えたらいいな・・・。皆さんステキです。

nature04Amiさん
アシカがなんまら可愛かった♡(ΘωΘ)
初めてのスノーケルが楽しかった♪
みなさんがやさしくしてくれて、うれしかった♪
次は、違うツアーに行ってみたくなった

nature04Miyukiさん
こんなにもたくさんのアシカが見れて、
しかも一緒に遊んでくれるなんてとても感動です!
行ってよかったです。誘ってくれた友達に感謝♡
スタッフの方もフレンドリーで親切にして頂きありがとうございました。

nature04Minaさん
海の透明度もよくきれいでした。
何よりもアシカがとても人なつっこくてかわいかったです!!
予想以上に近くまで来てくれて嬉しかったです。
インストラクターのみなさまも、気さくで優しくて楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

nature04Yuheiさん
○○スイム的なモノには自信がなく今まで敬遠していたのですが、
アシカは好奇心が強く大満足の経験でした!!


ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!
スタッフ一同、みなさんと一緒にツアーを開催できたことがとても幸せです。
またパースの海でお会いできますようにicon12




次回アシカツアー4月9日、4月12日開催決定!!
期間限定のアシカツアー!!ラストチャンスをお見逃し無く!!

海のことならお任せあれ!

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿