2014/04/18

パースでダイビング祭り♪Day1

こんにちは、DIVE OCEANSYURIKAですface01

先週はワーホリ中の旅行でパースにいらしたYuheiさん
1週間の滞在中4日間もツアーに参加してくださいましたので早速ご紹介したいと思いまーすface05


まずは1日目のロッキンハムビーチダイビングicon19
この日はYuheiさんとDM候補生のSayakaさんと私、実は3人同い年face19
チーム8○年(笑)生まれのメンバーでした
ロッキンハムに向かう車の中から盛り上がりましたね〜icon14icon14


Yuheiさん、オーストラリアでは初ダイビングだそうで、
今日はご一緒出来て嬉しいですfeel01




ロッキンハムはダイバー用に沈められた沈船セスナが魚礁になっていて、
そこには西オーストラリアの固有種の魚たちがたくさん住み着いていますmark64

タツノオトシゴも日本で見れるものより大きいと、Yuheiさんもおっしゃってましたーicon12



たっぷり2ダイブを楽しんだ後はロッキンハム名物のFish&Chipsでランチタイムfood01
やっぱりダイビング後に皆で食べるご飯は最高です♡あとビールがあれば・・・笑



最後にチーム8○年組で1枚!!


Yuheiさんのダイビング祭りは始まったばかり・・・デスface01



Yuheiさんからのご感想

久しぶりのダイビングでしたが、少しの問題も無く1日楽しくリフレッシュすることが出来ました。
ダイビング中もダイビング外も大変楽しませて頂きました。
PS.ランチのフィッシュアンドチップス◎!!


Yuheiさんありがとうございました〜face02icon12




西オーストラリアのダイビングツアーならDIVE OCEANS

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。