2014/04/30

エビちゃんザックザクHunting!

Q:パースの海じゃ掘ったらロブスターでてくるのですか?

A : →ハイ、嘘です。

掘るのではなく、お迎えに行くのですよ〜 DIVE OCEANSのAiです。




今回はエビ獲りオヤジ師匠と先日のインストラクター試験で見事栄冠を勝ち取った

Rikuさんと一緒に行ってきました!

先日facebookのうちのお店のページにもアップされましたが、見て下さい!



ザックザクやがな〜

えー、私1mmも関西出身ではありませんが、それでも不思議と口から出てきちゃいますww


まぁでも今回もエアの消費の早い事!

エビを前にすると興奮しっぱなしで、いやはやお恥ずかしい限りですww

好きな人を目の前に動悸が激しくなる感覚…とは若干違いますが、

毎回ドッキドキです、ホント。

エビ獲りオヤジ師匠はザックザク、私はかろうじて1匹Getし、

Rikuさんは残念ながら今回はGetならずでしたが、

nature22Rikuさん

初のエビ獲りで獲れるかどうか心配でしたがすごい楽しいダイビングでした!

…エビはまぁとれませんでした。でも達人のお手本がすぐ目の前にあったからコツと、

奴らの居場所はしっかり学べた気がします。リーズナブルな値段でしたし、自分の腕をみがけば元を取れるかも!?

また参加リベンジしまーす。



お待ちしとります〜。Come on エビ獲り!

合い言葉は、ひと狩り行こうぜ!

そして、こんなディナーを作ってみました。

<Menu>エビのお刺身・グリルwithマヨネーズ&ガーリック・海老ラーメン



こんなことだって出来ちゃいます!

みんなで行きましょう〜!



エビ獲りもそろそろ佳境のシーズンへ!お早めに!

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。