2014/04/16

初めての体験♡ in Perth

こんにちは、DIVE OCEANSYURIKAですface01

今日のお客様は日本からお友達同士で参加の
MitsuhiroさんTakahiroさん
icon01



Takahiroさんは高校の修学旅行以来の体験ダイビング、
Mitstuhiroさんはなんと今日が初体験ですicon12icon12


天気もバッチリ!笑顔もまぶしいです!笑



お二人とも初めは緊張されていましたが、
練習のスキルを難なくこなし水の中ではとっても落ち着いて泳いでいました〜feel01
お魚も沢山見れて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですっfeel17


上がった後は今回お二人が会いに来たお友達Ryosukeさんも一緒に記念撮影item08


パシャicon12



やっぱり笑顔が素敵!まぶしいです!
お二人ともお疲れ様でした
feel01feel01


お二人からのご感想ですicon06

Mitsuhiroさん

初めてのダイビングなので不安が多かったのですが、
インストラクターの方の丁寧な指導のおかげで
楽しく無事にダイビングを終えることができ良かったです。

Takahiroさん

パースに始めて来て、インド洋で泳いで様々な魚を見ることが出来て良い経験になりました。


お二人ともありがとうございましたー!!
次はライセンス取得ですねicon12icon12


初めての方もicon12
久しぶりの方もicon12icon12
ベテランの方もicon12icon12icon12
パースでダイビングならDIVE OCEANS

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿