2014/05/12

オーストラリアのラウンド旅行〜パースでダイビング♪

こんにちはDIVE OCEANSYURIKAですface01
あっという間に5月です!(汗っ)
日本はゴールデンウィークでしたね〜icon01
私の地元では今時期にが咲くのでGW中はいつもお花見で賑わっていますnature16

こちらパースでは
週末ロットネスト島ツアーに行ってきました〜icon12

今日のお客様Minamiさんは現在オーストラリアのラウンド旅行中だそうで、
パース滞在中はダイビングに、ピナクルス、ウエーブロックと盛りだくさんです!!


早速ダイビングへ!!

と1本目からGray Nurse Shark(シロワニ)が私たちの目の前を間近で通り過ぎて行きました〜icon14icon14
シルエットがかっこいい〜icon06




その後は、3匹見ると幸せになれるというブルーデビルもしっかり3匹見ましたし、




岩陰に隠れてないロブスター達(保護区なのでハンティングされず余裕たっぷりです笑)もいてじっくり観察face02





ランチを挟んでの2本目は・・・
またまたいましたー洞くつの中に寝てるのはPort Jackson Shark達!!
4匹もいてテンションが上がります!!・・・がみんな寝てるのでここは静かーに見て洞くつを後にします♡




オールドワイフホワイトバーレッドボックスフィッシュモザイクレザージャケットなど、
西オーストラリアの固有種もたっぷり見ることが出来たしfeel01
ブルーデビルに至ってはトータル8匹も見れて、もう幸せ間違い無しでしょう〜笑

今日はとってもラッキーなサメとの遭遇なMinamiさんのロットネスト島ダイビングでした♡







Minamiさんからのご感想

1人の申し込みだったにもかかわらずファンダイビングが2本も出来て、すごく贅沢な気分です。
天気はくもりで海も少し冷たかったですが、ブルーデビルいっぱい、エビいっぱい、サメも一瞬でしたが見ることが出来て(ネコザメはいっぱい)大変満足です。
ありがとうございました。


Minamiさんありがとうございました!
オーストラリアラウンド旅行、後半戦も楽しんでくださいね〜!!




サメと言えばこちらもシーズン!!
エクスマウスジンベエスイムツアー5月、6月もご予約受付中!!
感動間違い無しのパースにいるなら是非オススメのツアーです♪♪




DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿