2014/05/13

念願のアドバンスライセンス!

今日は嬉しいので先に言っちゃいます!

3匹見ると幸せになるというお魚で有名な

BlueDevil10匹見ちゃいました〜(幼魚含む)

幸せになる準備は万端のDIVE OCEANSのAiです(まだかしら?)



今日はアドバンスドオープンウォーターの講習でまたきちゃいました、

Rottnest Island

Deep DivingBoat Divingの講習です!

ご一緒したのはオープンからご参加頂いているKyoheiさんと

アドバンスからご参加のYukariさん。


冒頭でもお伝えしたように3匹見ると幸せになれるBlueDevil10匹見ちゃいました。

途中からは進むたびに遭遇していった感じでした!!!

それと惜しかったのはグレーナースシャークという大人しいサメが

いたんですが私達は遭遇出来ず…。惜しいことをした!!!!





Kyoheiさん
友人に誘われてオープンを取得して4ヵ月、

アドバンスの扉をたたいて、ついに取得することができました。

日本でもオーストラリアでもアウトドアというよりはインドアなのですが、

楽しくレッスンを受けることができました。

これからは趣味の一つに「ダイビング」と加えられるように楽しみたいと思います。

ありがとうございました。



アドバンス取得おめでとうございます!

是非趣味の一つとして楽しんで下さい!


オープンウォーターからアドバンスまで安心、丁寧&安全にライセンス取得のお手伝いをします!

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。