2014/05/04

今季最後!?ダンズボローの沈船ツアー☆

Dunsborough Wreck Tour!


今回はSayakaさん、Kaoruさん、Yasukoさんのメンバーで今季最後!?の

沈船ツアーに行ってきました!



Dunsboroughにある沈船は「SWAN」という名前の元軍艦で、

退役したものをDunsboroughの街が買い取ってダイバーの為に沈めたという船なのです。

早速潜降をしたら私の大好きなツバメウオさんがお出迎え。



その後すぐに沢山のハリセンボンちゃんとも再開、また会えて嬉しいっす!



この沈船は全長が約114mもあって、1ダイブじゃまわりきらない!ってことで

前半、後半と行く場所を分けてくまなく探索!船尾の方にはトイレもあって…

とにかく見所満載でした!

ってか1枚の写真に全長が収まらない!ってことで今回はこの部分をパチリ。

下から上にむけて撮ってみました。





以下皆さんからの感想文頂きました!




nature22Yasukoさん
久しぶりのダイビングで緊張もありましたが、

Aiさん達のおかげで楽しく終えることができましたicon06

念願の沈船ダイブ+ハリセンボン+ブルーデビルを見ることができて嬉しかったです。

ツアー後に寄ったバッセルトンの夕日もステキでしたicon06

ありがとうございましたfeel01


nature22Kaoruさん
久々のディープで緊張しましたが、とても楽しめました。

透明度もよく、沈船も大迫力でとても貴重な体験ができました。

頭痛に悩まされましたが、Aiさんが常に気にして下さり、安心して続けることができました。

ありがとうございました。


nature22Sayakaさん
初めて100m級の沈船を見ました。とても大きくて感動feel20

透明度も良かったし、ゆっくり楽しむことができました。

ありがとうございました。




本当に楽しかったですね〜。

また沈船ツアー行きたいですね〜。ってか行きましょう!


沈船ツアーも…


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。