2014/05/06

魅惑の○○○ Diving☆

icon12icon12魅惑icon12icon12

という言葉を目にして、どんなことを想像されますか?

レイなお姉さんをご想像をされたアナタ!

惜しい!


お姉さんではありません、NightDivingですよ〜。

DIVE OCEANSのAiです。



今回はRescueコースを受講された

KaoruさんとSayakaさんと一緒に行ってきました!

PerthではNightDivingしながらエビ(Western King Prawn) やワタリガニ( Blue Swimmer Crab)が獲れるんですね〜。


正に、icon12icon12魅惑icon12icon12

お二人ともNightDivingは初めてということで少し緊張されていましたが、

一度水に入ってしまったら何も心配ありませんでした!

というかエビ&カニHunttingに夢中で…。

いつもより長く潜ってしまいましたww





お二人よりご感想頂きました!

nature22Kaoruさん
初めてのナイトダイビングで、暗い所が苦手なのでとても心配でした。

でもAiさんがとてもしっかりサポートしてくれて、エビとカニも思った以上にとれて、

そっちに気がそれたせいか、意外と楽しく参加できました。

ありがとうございました。


nature22Sayakaさん
初めてのナイトダイビングで恐怖感もありましたが

エビとカニもGETできて楽しかったです。

まだぜひナイトダイビングへ行きたいです。



私も行きたいです〜!

何故なら浮上後のnature22nature21の綺麗なこと!

意外にロマンチッカーですよ、私。


皆さんのご都合があえば平日の催行も可能ですので、

仕事終わりにNightDivingも夢じゃない!

ってか行きましょう!

そしてそのまま晩ご飯に!又は友達同士のPartyに持って帰りましょう!




NightDivingも…

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿