2014/06/14

沈船ツアー前に…アドバンスGet!

朝晩の冷え込みに負けるな!

まだまだ日中は暖かい!お天道様ありがとうございます!!!!!

ということで先日のアドバンス講習@Rottnest islandにご参加頂いた

Yukari
さんと行ってきました!

Rockingham Beach!

アドバンス講習2日目です icon22



アドバンス講習はRottnest island(2ダイブ)とこの

Rockingham Beach(3ダイブ)の2日の講習になります。

勿論講習やります!ですがファンダイビングの延長線上な感覚なので、

楽しめます、ハイ。これは本当!

もともとYukariさんはRottnest islandのファンダイビングからのお付き合いfeel03

その後にアシカちゃんツアーにもご参加頂き、

今回アドバンスライセンスにもご参加頂きましたfeel01

いろいろお話をしてて、沈船ツアーにご興味を持って頂き、

オープンウォーターライセンスMAX18mまでしか潜れないので、

沈船いくならアドバンスまで!

ということで、冬将軍が来る前にご参加頂きましたicon01



nature22Yukariさん
ありがとうございました。

楽しく講習を受けることができました♥

そもそもアドバンスなんて取る気なかったのですが、

沈船ダイブetcに必要と聞き…

そのアドバイスがなかったら今頃浅い所でもったいない沈船ダイブをしてるところでした!!

本当に感謝してます。

船酔いも寒さも大嫌いですが、潜る度「次はこれがしたい!!」と思わせてくれる

Aiさん・DIVEOCEANSさんに感謝です!!




アドバンスまで持っていれば基本どこの海でも潜れる筈なので、

可能性広がりますよね〜feel01

そんなお手伝いができてこちらも嬉しいです!

沈船ツアーやエクスマウスツアーもこれで安心ですよ〜feel01



アドバンスコースも沈船ツアー&エクスマウスへのツアーも…

>DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。