2014/08/20

ダイビングスタッフ募集

こんにちは DIVE OCEANSの純です。

今日のパースは雨が降っていますが、少しずつ春の気配がしてきました。

さて、DIVE OCEANSではスタッフを募集しております。
忙しい夏を乗り切る為の元気で楽しい人材を求めています。

募集は下記をご確認下さい。

1、ダイビングインストラクター(経験者)
  PADI OWSI以上、普通自動車免許、中級以上の英語力
  経験者優遇、ダイブセンターの管理が出来る方。

2、ダイビングスタッフ
  PADI ダイブマスターまたはOWSI、普通自動車免許、
  経験は問いません。

3、インターンシップ(職業研修)
 普通自動車免許、
 ダイビングの資格は無いけど、海が好きでダイビングショップで働いてみたい方、
 将来的にはプロダイバーになってみたいけど、どんな仕事か経験してみたい方。

4、ウェブエンジニア
  経験者の方。

興味がある方は、ダイビングの経験、ビザの種類、有効期限を明記の上、メールにてお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

お問い合わせメールアドレス
perth@diveoceans.info




2014/08/18

パースでのダイビング

初めましてDIVE OCEANSの純(♂)です。

今日からブログを担当させて頂きます。
10年以上前にパースでインストラクターになり、色々な海でインストラクターとして
仕事をしてきました。
しかし、パースの海が(エビ取りが?)忘れられず、数年前に戻って来ました。
拙い文章ですが、パースの海の魅力を少しでもお伝え出来たらと思います。
皆さん、宜しくお願い致します。

DIVE OCEANSの代表であるエビ獲りオヤジとの出会いは、
エビ獲りオヤジがまだDIVING VENTURESというフリーマントルのダイビングショップで
働いている時でした。

僕にダイビングを教えてくれたのはこのオヤジでした。

まだその時はエビ獲りアニキという感じで真っ黒に日焼けし、長身で細くて
格好良かったのですが。。。。

今では。。。。。まさにエビ獲りオヤジになっています。

そんなエビ獲りオヤジはロブスター取りが禁漁になった7月から行方をくらましています。
(毎年の事ですが。)
多分、帰ってくるのは10月15日になると思います。




それはさておき、

これからパースの魅力、ダイビングの魅力をお伝えして行きます。
お楽しみに。。
HAPPY DIVING