2014/08/18

パースでのダイビング

初めましてDIVE OCEANSの純(♂)です。

今日からブログを担当させて頂きます。
10年以上前にパースでインストラクターになり、色々な海でインストラクターとして
仕事をしてきました。
しかし、パースの海が(エビ取りが?)忘れられず、数年前に戻って来ました。
拙い文章ですが、パースの海の魅力を少しでもお伝え出来たらと思います。
皆さん、宜しくお願い致します。

DIVE OCEANSの代表であるエビ獲りオヤジとの出会いは、
エビ獲りオヤジがまだDIVING VENTURESというフリーマントルのダイビングショップで
働いている時でした。

僕にダイビングを教えてくれたのはこのオヤジでした。

まだその時はエビ獲りアニキという感じで真っ黒に日焼けし、長身で細くて
格好良かったのですが。。。。

今では。。。。。まさにエビ獲りオヤジになっています。

そんなエビ獲りオヤジはロブスター取りが禁漁になった7月から行方をくらましています。
(毎年の事ですが。)
多分、帰ってくるのは10月15日になると思います。




それはさておき、

これからパースの魅力、ダイビングの魅力をお伝えして行きます。
お楽しみに。。
HAPPY DIVING


0 件のコメント:

コメントを投稿