2014/09/20

一緒にダイビング始めましょー!

こんにちわー!そして初めまして、HIROKIです!!!

この度、DIVE OCEANS Perthで働かせていただくことになりました(^^

実は僕、、、ノンダイバーです!過去2回だけ日本国内で体験ダイビングをしただけの未熟者なのです。
おそらくDIVE OCEANSはインストラクターを募集していたにもかかわらず、熱意とタイミングと運でこのポジションを勝ち取りました!!

なので、今後定期的にぼくがブログを更新させていただくのですが、まだダイビングしたことのない方やこれからダイビングの資格を取っていきたいという方などに非常に近い(というより同じ)目線でお話ができると思います!!!



ぼくも今後は業務をさせていただきながら、まずはオープン・ウォーター・ダイバーのライセンスを取得するところから始まります!!ダイビング初心者のぼくの成長日記としても楽しみにしていただけるとうれしいです!!

人生は一度きり、後悔しない人生を過ごすために、海の世界へ一緒に飛び込んでいこうという仲間どんどん募集しております!!!これからパースに夏がきま す!ダイビングの夏がきます!!グレートバリアリーフもいいけれど、エアーズロックもいいけれど・・・パースでダイビング、めちゃくちゃいい体験ができる と思います!!!

我こそはという方、一緒にパースでダイビングを始めましょう(^^

今後はダイビングのこと以外にも、パースのおすすめスポットなどもどんどん紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします!!

rottonest_cave

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿