2014/09/26

Northbridgeにある美味しいショコラテリア。

どーも!DIVE OCEANS PERTHのHirokiです。

引き続きオープンウォーターダイバーの講習の話、ではなくて、ダイビングの息抜きも兼ねて「パースをちょっとブラブラしたいなー」と思うあなたにオススメのカフェを紹介しようと思います(^^

市内方面からパース駅を超えた場所にあるNorthbridgeという街のショコラテリア「SAN CHURRO(サンチュロ)」。オーストラリア全土にチェーン展開されているスペイン発祥のチョコレートのお店だそうです。ぼくも先日少し暇ができたの で、行ってみました!!

ぼくはチュロスと甘ーいホットチョコレートを飲みました。甘党のぼくにとっては絶品!!!とても美味しくて、癖になりそうでした。笑 気になる方はぜひ 行ってみてくださいね!!!また皆さんのオススメカフェ・レストランも教えてください☆ぼくもパースにきて1ヶ月足らずなので、もっともっとこのパースと いう街について知っていきたいです!ダイビングの細かな話はまだぼくはできませんが、いろんな楽しい話どんどん募集してます(^^


ホットチョコレートを飲みながらダイビング談義も盛り上げるかも。笑

ブログではダイビングのことはもちろん、パースの情報もどんどん流していきたいと思います!!!

DIVE OCEANS PERTHに立ち寄ったり、

ブログを見るとパースのことがたくさん知れて楽しいっと思ってもらえるように発信していきます(^^DIVE OCEANSに立ち寄っていただいた際に「あの店行ってみましたよ〜」なんて談義ができたらいいなって思います!!!

ではでは、今回はこのあたりで☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。