2014/10/06

オープンウォーターダイバー海洋実習1日目

こんにちはー!DIVE OCEANS PerthのHirokiです。

先週末、2週間ぶりに晴天に恵まれてオープンウォーターダイバーの 海洋実習1日目にいくことができました!ぼく以外に女の子2人、合計3人で講習を受けました。ダイブポイントが混み合う前に講習を終わらせよう!というこ とで、朝から向かったのですが、もうすでにダイビングを終えて海から出てきているダイバーがいるほど、絶好のダイビング日和でした。

講習内容は、前回のプール実習でしたことを実際に海の中で実践していくというものです。やはりプールとは違い、大自然が相手なので少々緊張などもありまし てドキドキしながらの講習でした。砂地であることやぼくたちの技術不足で砂を舞い上がらせてしまって視界がわるくなったりと、なかなかうまくいかないこと もありましたが、実際に魚を真近くで見ることができたり、あ〜海で本当に潜っているんだと感慨深くなりながら楽しく海洋実習1日目を終えることができまし た!


一番右がぼくです。

今週の土曜日のパースは、今のところ風・天気ともに少し怪しい・・・。が、なんとか今週で海洋実習を終わらせて1ヶ月がかりでのオープンウォーターダイバーのライセンスをGETしたい!!!!!とにかく晴れろー!!!!!

オープンウォーターダイバーライセンス取得後には、また改めて講習の概要をブログで書きたいと思います☆★もうすぐダイバー(^^

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co



0 件のコメント:

コメントを投稿