2014/10/05

ダイビング雑誌

どーもー、DIVE OCEANS PerthのHirokiです!

今週末は晴れそうです。ということで、やっとわたくし、海にオープンウォーターダイバーの実習に行けそうです!!!笑 まだダイバーではないぼくが必死にブログを更新しております(^^もうすぐダイバーとしてしっかりお話ができると思いますので、やさしくお見守りください。

ところで皆さん、「月刊ダイバー」という雑誌はご存知ですか?

ぼくはここDIVE OCEANS Perthのオフィスにきて初めて知りました。毎月どこかしらのダイビングスポットを紹介してくれるのですが、その紹介を芸能人が実際に潜って紹介してい ます。歌手から俳優、お笑い芸人まで実に幅広いジャンルの方々がダイバーということも初めて知りました!!!
もちろんパースのダイビングも紹介されています。エビ獲りオヤジも何度か登場しています。

ぼくは大阪出身で周りに「ダイビングしてます!」っていう友達にはなかなか出会いませんでしたが、芸能人の方々もたくさんダイビングされていらっしゃって、自分が思っていた以上にダイビングって身近な遊びなんだと実感しました。


このような雑誌です。

パースにいらっしゃる方やDIVE OCEANS Perthのオフィスに来ていただける方であれば、毎月日本から送られてくる「月刊ダイバー」があります。☆まだまだぼくにはついていけないすごく細かいところまで紹介されていたり、たくさん綺麗な海の写真が載っています。見ているだけでも癒してくれる感じです!!

こんな話をしていると、はやくダイビングに行きたくなりますよね!!!ということで、DIVE OCEANS Perthよろしくお願いします(^^

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co


0 件のコメント:

コメントを投稿