2014/10/11

そろそろ・・・そろそろ・・・。

ハロー!!!DIVE OCEANS PERTHのHIROKIです。

今日はこのスタッフブログから愛を込めて(?)メッセージを届けようと思います。


「そろそろ・・・そろそろ・・・ブログを更新してくれますよね?」


はい、おそらく皆さんお気づきだと思います。弊社HPを ご覧いただいた際にスタッフブログと共に存在する我らの代表Kaoru Takasa(通称:エビ穫りオヤジ)のブログが1年ストップしまっていることに!!!エビ穫りオヤジは、「もうすぐやなーエビ穫り、もうすぐやなーエビ 穫り」と今か今かとシーズンを楽しみにしています。それと同時におそらく!ブログも更新してくれるんだろうとひそかに期待しているのは、ぼくだけではない はずです!!!なので、もう一度だけ言っておきましょうか☆

「そろそろ・・・そろそろ・・・ブログを更新してくれますよね?」




エビ穫りはもちろん、ダイビングのことならエ ビ穫りオヤジに聞けば間違いなしです!!!ぼくは初めてお会いしたときから「この人はなんてダイビングとエビ穫りが好きなひとなんだ」と感心しきりでし た。今もこの気持ちは変わっていません。WAの海のことはエビ穫りオヤジに聞けば、なんでもお答えいただけます!一本ご連絡さえ頂ければ、いつでもお待ち しておりますのでダイビングとエビ穫り談義しましょう☆★

では今日はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。