2014/10/15

ロブスター獲りツアー開催しまーす。

こんにちは、DIVE OCEANSの純です。
最近はひろきさんが頑張ってくれているので出番が少ないですが、
今日は何と言っても15日、ロブスター獲りの解禁日です。
しかもパースは35度でダイビング日和でした。

これでエビ獲りオヤジもやっと仕事をしてくれるでしょう。
そこでお知らせです。
オヤジを働かせるためにツアーを作りました。

「エビ獲りオヤジとエビ獲りハンティングツアー」

オヤジがエビ獲りガイドを行いますので、是非ご参加下さい。
詳細は後ほどお知らせ致します。


ここでエビ獲りオヤジのご紹介

DIVE OCEANSの代表でPADIコースディレクター(インストラクタートレーナー)です。
1000人以上のプロダイバーを育て、
PADI ASIA PACIFIC 最優秀インストラクター開発賞を3度受賞。

しかし、実際は一言で言うと変人です。二言で言うと変態です。
エビの太い足を見て興奮するのは世界中でこの人だけだと思います。

エビ獲りはWAで一番うまいのではないかと言われています。
地元オージーも認めるほどのエビ獲りの腕です。

数々の伝説を残しているエビ獲りオヤジですが、
私が一番呆れたのは、一緒にエビ獲りツアーに行った時に、
エビ獲りオヤジ以外はみんなエビが見つけられなかったので、

私 「エビが見つかりません、どこにいますか?」と聞いたところ

オヤジ「あほ、向こう(エビ)も命がけで隠れとんのや、こっちも命がけで探さんかい」

私 「え?」

オヤジ 「え?」

もしかして、この人命がけでエビ獲りしてるのかな?

他の伝説はまたの機会に。。。

今年も海の恵みに感謝して安全にダイビングしましょう。








DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。