2014/10/29

同じ中学の同級生が以前パースでダイビング!?

どーも、DIVE OCEANS PERTHのダイバーHIROKIです!
今日は自分でもビックリな出来事があったので、ここでお伝えしようと思います・・・。

な、な、なんと!!!ぼくと同じ地元、同じ中学、同じ年齢、つまり中学校の同級生だった友達が実は2012年にここDIVE OCEANS PERTHで オープンウォーターダイバーとアドバンスドオープンウォーターダイバーのライセンスを取得しているではありませんか!!!なんという偶然・・・。その友達 から以前同じようにパースでワーホリしていたということで先日連絡をもらっていたのですが、まさかダイビングまで。しかもDIVE OCEANS PERTHで。(笑)わからないものですねー。当時のことを聞くとダイビングにめちゃくちゃ惹かれたようでとても楽しかったという情報を得ています。やはりぼくもダイビングにのめり込んでいきそうな予感。。。☆★




もしかすると、皆さんの近くにもダイバーの友達や仲間が隠れているかもしれませんね!意外な人物がダイバーだったりすることもあるかも・・・。ダイビング という同じ趣味を持っている人たちとどんどん繋がっていくことで、どんどん楽しい時間が増えていきそうな気がします。ぼくもはやくダイバーになって、そん な人たちの仲間入りがしたい!!!ということで、ぼくとダイビングの同級生になっていただける方、ガンガン募集しています!!!ぜひ一緒にダイビング始めましょう(^^ご連絡待ってまーす★☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。