2014/10/31

NorthbridgeのNo.1オシャレストラン「Oliver's on James street」

こんにちわ!ダイバーのHIROKIです。いい響きですねー、ダイバー。笑

過去にも2 , 3つのレストランを紹介させていただきましたが、もう決まりました・・・ダイビングの あとにぜひ行ってほしいNo.1オシャレストランinノースブリッジ。それは「Oliver's on James street」というレストランです。その名のとおり、パースはノースブリッジにあるJames street沿いにあるレストラン。店内の雰囲気、規模、内装・・・どれをとってもオシャレ感ハンパじゃありません!!!高級感あふれる雰囲気ですが、お 値段は意外とリーズナブルで「高い!」と警戒する必要はまったくありません。

ぼくが食べたものを紹介していくと・・・
①ガーリックブレッド。ふわふわのパンに味がしっかり染み込んでいてスターターにもってこいの一品でした。

②特製スープ。トマトベースの味で、甘さ控えめ野菜たっぷり贅沢な味わいでした。これはかなりのオススメ。

③パンプキンピザ。かぼちゃが好きな方はぜひ食べてほしい一品。かぼちゃの甘みに独特な味付けがされているピザにはまること間違いなし。

④ベイクドチキン。今回のメインディッシュ!マスタードソースのかかったやわらかーーーーいチキンは頬がとろけてしまうほど美味しかった。

そして、デザートにスティッキーデイトプディングとロングマキアート。いやー、説明するだけでもうお腹いっぱい!!!笑


外観です☆

パースでレストランに行くなら「Oliver's on James street」、

パースでダイビングするなら
「DIVE OCEANS Perth」、

パースでエビを食べたいなら「DIVE OCEANS Perth」で「エビ穫りツアー参加」

よろしくお願いしまーす(^^

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿