2014/10/19

負けず劣らずの美味イタリアン「POSITANO Restaurant」

こんにちはー、DIVE OCEANS PERTHのHirokiです!

今日は第3弾になります、オシャレストラン情報をお伝えしようと思います。パースの上ノースブリッジにあります「POSITANO Restaurant」。

ここ、実は前回紹介させていただいた「Sorrento Restaurant」の真向かいにあります!道路を挟んでイタリアンvsイタリアン。(笑)こちら負けず劣らずの美味だったのでぜひここで紹介させていただいて、行ってほしいなーと思いました。

パスタやメイン料理ももちろん美味しかったのですが、このレストランの注目はデザート☆★パースで1番と自負しているティラミスは本当に絶品でした!!ほ かにもシュークリームがあったり、コーヒーもすごく美味しくて食後のスウィーツだけでも満足していただけること間違いなしです☆

オープンウォータダイバーのライセンス取得おめでとう!」「これで君もダイブマスターだね。」と記念にぜひ一度、足を運んでみてください(^^あッということは皆さん、レストランの前にDIVE PCEANS Perthでダイビング申し込んでくださいねー☆★


外観です☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿