2014/10/07

パース大人のオシャレストラン「Sorrento Restaurant」

こんにちわ、DIVE OCEANS PERTHのHIROKIです!

パースは徐々に暖かくなり始め、過ごしやすい日々が続くようになりました。今日もいい天気、こんなときにはダイビング!もいいですが、今日は「お腹が空いてはダイビングできぬ」ということでオススメレストランを紹介したいと思います(^^

前回紹介させていただいた「SAN CHURRO」と同様にNorthbridgeにある
大人な雰囲気満載のお洒落レストラン「Sorrento Restaurant」。

昔ながらのイタリアンといった感じで、店内はレトロな雰囲気が漂っていてかなりお洒落。

男二人以外での来店をオススメします!笑 

店の雰囲気とちがって、パスタもピザも良心的なお値段で、とても美味しくいただけます!!!

「この間の君のダイビングする姿はとても美しかったよ」なんて超ロマンティックな言葉で乾杯しちゃってください!!!


このような外観です。

はやくレストランの紹介だけではなく、
ダイビングの面白さや情報をどんどん発信していけるようにしますね(^^
では今日はこのへんで☆


ウォートンビーチ


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿