2014/11/25

AB(エビ)−1グランプリ開催中!!!!

こんにちはー!エビ獲り戦隊の一員でありますHirokiです。

くどいようですが、皆さんに楽しんでほしいと心から思っているのでまた告知します・・・
エビ獲りオヤジとエビ獲りしよう「AB(エビ)−1グランプリ」絶賛開催中でーーーーす!!!!!!



どうやら、ぼくがアドバンス講習で中性浮力に悪戦苦闘している最中、前回参戦していただいていたSさん・Hさんペアが2匹獲得していたという情報を聞きつ けました!!!!さらに!!!!また週半ばでのボートダイビングに参戦してしたという速報も届いております!!!!本当にエビ獲り3桁いっちゃうんじゃな いでしょうかーーーー!!!


さてさて、どなたでもAB(エビ)−1グランプリに エントリーいただけます☆まずはダイバーになるところから始めていきましょう(^^もうすでにライセンスをお持ちの方は、ぜひぜひ奮ってご参加ください☆ 自分で獲ったエビを、焼いたり、煮たり、蒸したり、刺身にしたり・・・調理方法様々☆自分だけの美味しいエビを堪能しましょう!!!そして、まだダイバー ではないけれど、エビという美味しい魚介類に目がないそこのあなた!!!DIVE OCEANS PerthでオープンウォーターダイバーのライセンスをGETしたのち、一緒にエビ獲りの旅へ出かけましょう☆★


調理方法無限大!


これも美味しそう・・・☆

ここパースでしかできないダイビングがあります。ぼくたちと一緒に2014年〜2015年にかけての忘れられない夏を作りましょう★☆(^^!

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.co

0 件のコメント:

コメントを投稿